

【多人数実況】フリー麻雀 天鳳 11本場【松岡修造さん】

11本場アップしました
ゲストがMCとはなんてひどいメンバーだ・・・

【多人数実況】フリー麻雀 天鳳 10本場【ってゐ!】

10本場アップしました
樹さんが初めての進行に挑戦!
そしてはじめてのゲスト参加です!

【多人数実況】フリー麻雀 天鳳 9本場【ロックマン】

9本場アップしました
じゃむ祭りはこれで終わりです・・・
結果はいかに

【多人数実況】フリー麻雀 天鳳 8本場【アンパソ】

ブログ作成後初めての投稿です
じゃむさんが3連敗とじゃむ祭り中です



今後視聴者をゲストに呼んで麻雀をしていきたいと思ってたり思ってなかったり・・・
近いうちに詳しい事を決めます!

はじめまして

はじめまして
とりあえずブログの立ち上げだけしました
ここのブログの使い方よくわからないんでとりあえず形だけですが
今後もう少しいじります・・・

ニコニコ動画で実況動画を複数人であげてる集団?のブログです


今後こちらにて動画アップの際にお知らせを出来たらなと考えております
プロフィール
メンバー
名前
コメント
月姫といえばアルクェイド。空の境界といえば両儀式。化物語といえば忍(ry
ジャガージャック
にょろ~ん (~´-ω-`)~
じゃむ
あいつはなぜあの場面で北を出したのか(・へ・)
すねーく
久々です
ぜろ
夏休みが・・・・・終わる・・・・・だと?
ぞっくてぃん
ブラックサンダーを箱買い
ひどいの
自分がヤンデレです
もさもさ
中央集権

もさもさ

Author:もさもさ
ニコニコ動画で多人数実況動画を
上げてる画伯たち憩いの場です

動画マイリスト

mylist/12950284


連絡用
mosamosaclub@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
