

麻雀動画参加者募集のお知らせ

多人数実況としてニコニコ動画にて麻雀実況動画をアップしていますが一緒にやりませんか?

「メンバーのうち方を見てると苛々して私が麻雀というものを教えてやる!!」
「自分でニコニコ動画にアップする環境がないから・・・」
「麻雀仲間を増やしたい」
画伯に弟子入りしたい」など
理由は問いません、一緒に動画を盛り上げませんか?

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓詳しくは↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

続きを読む


【多人数実況】フリー麻雀 天鳳 15本場【ポケモンバトル2】

15本場アップしました

ジャガージャックさん2連勝中
じゃむさん2連敗中
まだイラストを書いてないひどいのさん

どうなるでしょうか・・・

【多人数実況】フリー麻雀 天鳳 14本場【アナログマ】

14本場アップしました

ひどいのさんと私はまだ絵書いてないけど・・・
いつ書くんですかね

【多人数実況】フリー麻雀 天鳳 13本場【生茶パンダ】

13本場アップしました

シルバーウィークはもさもさしてました・・・

【多人数実況】フリー麻雀 天鳳 12本場【ポケモンバトル】

12本場アップしました

最近進行役がフルボッコの気が・・・
え?フラグ・・・?

プロフィール
メンバー
名前
コメント
月姫といえばアルクェイド。空の境界といえば両儀式。化物語といえば忍(ry
ジャガージャック
にょろ~ん (~´-ω-`)~
じゃむ
あいつはなぜあの場面で北を出したのか(・へ・)
すねーく
久々です
ぜろ
夏休みが・・・・・終わる・・・・・だと?
ぞっくてぃん
ブラックサンダーを箱買い
ひどいの
自分がヤンデレです
もさもさ
中央集権

もさもさ

Author:もさもさ
ニコニコ動画で多人数実況動画を
上げてる画伯たち憩いの場です

動画マイリスト

mylist/12950284


連絡用
mosamosaclub@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
